令和2年3月31日

設備予約システムの利用者、設備管理者 各位

研究設備センター設備予約システム システム管理者

新年度の設備予約システム(通知)

設備予約システムは、新年度への切り替えのため、下記の期間停止します。
Facilities Resevation service will be not available during below period.

2020/3/31(火)13:00~4/1(水)13:00

新年度の設備予約システムは、2020年4月1日(水)13時に開始します。
システム停止中の設備利用希望者は、下記の指示に従ってください。

基盤部門 ********************************************************
「設備管理者の先生に『予約の方法・使用できる時間』等を問い合わせてから,
設備を使用すること」
*****************************************************************

先端部門 *******************************************************
「頻繁に使用されている装置に関しては、予約表のコピーを装置付近に置いておきますので、
これに予約を書き込んでください。このとき、連絡先も記載してください。
また、タイミングによっては、使用しようと思ったら他の人が使用しているというような こともあると思います。
譲り合って使用していただきますよう、お願い致します。」
*****************************************************************

*** 新年度より利用登録の方法を下記のように変更します。 *** 

昨年度(令和1年度、2019年度)の設備の利用登録は、新年度(2020.4.1~)も有効です。

なお、新しい利用登録の方法については、下記を参照してください。

*** その他は、従来通りです。 *** 

質問等がありましたら、下記にお願いします。

************************************************
* 設備予約サポートチーム
* email:support@cia.uec.ac.jp
* 桑原大介(内線5730)
* 名倉明 (内線5983)
************************************************